キャラクター解釈 園田海未

キャラクター解釈

 普段自分がどういう風にキャラクターを見ているか。どういうキャラだと思っているか。

 メモ書き。

属性

 D&Dのあれ。いわゆるアライメント。

 組み合わせとしては秩序・善。中立に寄ってるかな。規範を重んじるけど、規範が絶対ではない。規範の穴を利用することもしばしば。

 

性的嗜好

 サドマゾでいえばマゾ。相手に加虐・支配されることを望むサドよりのマゾ。

 リードするよりもしてほしいタイプ。同時に、それを表に出せないタイプでもある。

 リードができないわけではないけど、ストレスを溜めるタイプ。自分のやりたいことを我慢できるからこそ、爆発したときが大変そう。

 典型的な副官タイプ。ある程度の指揮能力は持ちつつ、最終的な決定権は自分で持たない。

 独創性があんまりない。そのぶん、既存分野はきっちりこなす。フォロワー戦略がこの上なく似合う。チャレンジャーにはなれそうにない

 お姫様になりたいわけではない。が、王子様をやりたいわけではない。男としての役割を担うこともあるが、そればかりだと辟易する。

 

 

随時追記